友人の夏休みの思い出

学生の頃、夏になったらよく海に行っていました。

彼氏がいない事もあって、出逢いを期待して行っていましたね♪

でも海に行っても周りの女の子達のスタイルが良すぎて、水着になるのが恥ずかしかったです。

風俗move

とりあえず体型の分かりにくい水着を選んで着ていました。

友達と浜辺で寝転がってお喋りしていると、どうやら女の子達をナンパしながらウロウロしている男の子を発見。

ナンパしても無視されたり断られたりしているようで、徐々に近付いて来た。

『イヤやなぁ。好きなタイプじゃ無いし。』

なんて友達と話していると、ついに私達の所へやってきた!

…と思ったら、そのまま素通り★

てっきり声を掛けられるだろうと構えていたのに、どうやら向こうも私達はタイプじゃ無かったらしい。

恥ずかしいやらカッコ悪いやら。友達とはその事には触れず、別の話でその場をやり過ごした。

そんな経験もあるだけに、水着になるのは勇気がいる。

(夜のサイトでも水着の女が掲載されていました。割引はいいね。

ナンパを期待するなら夜の方が圧倒的に効果ありました。
夏の夜の海は、花火を楽しむ人で賑わってて、それぞれがみんな声を掛け合って一緒に花火をしていました。その中で仲良くなり、恋愛に発展する事も多かったです。

今は、絶対水着になる事は出来ないです。

まずは痩せてから…。